人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜市庁舎コンサート🎵

 
横浜市庁舎コンサート🎵_f0180827_15295451.jpeg

本日は横浜市庁舎コンサート✨ヴァイオリン作品をフルートでをThemaに、クライスラーの愛の喜び、愛の悲しみ、フランクのソナタ4楽章を。共演の桑田さんの重厚かつ繊細なピアノに助けて頂き、和やかな会となりました🎵
横浜市庁舎コンサート🎵_f0180827_15312614.jpeg
(スタッフのお二方と福田さん。いつもありがとうございます😊玲奈さんの自撮りテクの技が光ります❤️)
横浜市庁舎コンサート🎵_f0180827_15301275.jpeg
 
横浜市庁舎コンサート🎵_f0180827_15304819.jpeg
(合わせの際に、青葉台でランチ〜)
横浜市庁舎コンサート🎵_f0180827_15315853.jpeg
(桑田さんの素敵なスタジオ❤️Lesson室やスタジオは、その方の個性がでて、伺うのが楽しみなんですよね〜)
横浜市庁舎コンサート🎵_f0180827_15323843.jpeg

ちょっと私は風邪気味かも😅今から松本に戻り、3日連続合わせとLessonが待っておりますので、車中でぐっすり眠ります😪💤おやすみなさーい。

by flute-yokohama | 2019-05-10 15:29 | 日記

ドイツ国立音大卒・フルーティスト ♪横浜と北アルプス松本を結ぶ、恩田美佳のページ♪… flute-yokohama@excite.co.j


by flute-yokohama