人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八十二銀行ロビーコンサート🎵

長野市八十二銀行にてコンサート🎵 


八十二銀行ロビーコンサート🎵_f0180827_17182967.jpeg

スタインウェイのピアノに2度の調律、ご担当者さまの細やかなお気遣い。八十二銀行さんの文化へのご理解と情熱を感じる会でした✨ 

八十二銀行ロビーコンサート🎵_f0180827_17185564.jpeg

トータル1時間半のプログラム、小雪のちらつく中❄️多くのお客様が御来場下さいました🎄終演後もお話しくださったり、温かな雰囲気の中演奏させて頂きました😍


八十二銀行ロビーコンサート🎵_f0180827_17191694.jpeg


松本に来て1年半、信州でも多くの演奏の場を頂きました。全く知らない私にお声掛け下さった方々を「絶対後悔させない!」と、一つ一つ心を込めて演奏してきました💓


そこから繋がるご縁もあり、信州、横浜の皆さまに心から感謝申し上げます☺️


八十二銀行ロビーコンサート🎵_f0180827_17193302.jpeg


今回も敦子さん、ありがとうございました😊
長野市までの往復3時間のドライブも楽しかった!信濃国というお歌や、おやき、松本音楽裏事情まで、盛り上がりました🎵


2018年は昨日でコンサート納め、レッスンは29日までです。現在横浜へ向けて移動中〜🚌


八十二銀行ロビーコンサート🎵_f0180827_17201729.jpeg


楽屋メシ(頂いたお弁当)可愛い💕演奏前は食べないので、ほぼ持ち帰り、美味しく頂きました🍴


忙しない年の瀬ですが、皆さまどうぞお身体にお気をつけて❗️仕事納めまで、元気に過ごしてまいりましょうね〜🎅🎄🍾


by flute-yokohama | 2018-12-15 17:18 | 日記

ドイツ国立音大卒・フルーティスト ♪横浜と北アルプス松本を結ぶ、恩田美佳のページ♪… flute-yokohama@excite.co.j


by flute-yokohama