人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜文化賞受賞

私も所属しております『横浜市民広間演奏会』が横浜文化賞【文化芸術部門】受賞いたしました。

横浜文化賞受賞_f0180827_13175286.jpg

オーディションに合格したメンバーが、文化観光局の支援を受けながら、自主運営で活動しています💗横浜市役所ロビーを中心とした演奏活動を行うほか、会員自身の自己研鑽と横浜の音楽文化に寄与するため、さまざまな活動の場を広げています

長年の根強いファンが多く、この為にお出掛けなさるなど、ご高齢の方の外出のきっかけや交流、地域の活性化にも繋がっているのでは?

また音楽家同士の繋がりも出来、ご縁の広がりに感謝する場となっております。

私はドイツから帰国し直ぐに入会、直後右も左も分からないまま役員を任され(春の部秋の部を晴信さん顕信さんという人名だと思ってた程😅)ご迷惑をおかけしたかと思います〜。(PC作業でプログラム作成を〜)

こういった活動が信州でも広がると良いのになぁ〜と、密かに願っております💗

音楽で皆が繋がる、最高じゃないですか




by flute-yokohama | 2018-10-12 13:20 | 日記

ドイツ国立音大卒・フルーティスト ♪横浜と北アルプス松本を結ぶ、恩田美佳のページ♪… flute-yokohama@excite.co.j


by flute-yokohama